テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の贈り物♪

 
 いつもお世話になっている愛媛の築山さんのところから、苺のギフトがありました!!


 ここの苺はとにかくすごいのです。

 どんな風にすごいかというと、石鎚山からの水をひいて、そしてハウスの中に蜂を飼っていて授粉される方法をとっているのです。。。。。

 何度もテレビで紹介されている「レットパール」という名前の持つ苺です。

 (レットパールとパソコンで検索してみてね)

 こんなに手間と時間をかけて創る苺の味も格別です。

 愛と情熱がないとこのような方法で苺を栽培されないでしょう。

 素敵なご夫妻です。

 どうぞ、皆様。連絡をとってみて一度ご試食されてください。


 ほっぺた落ちますよ!!^^


 実は、ご縁あって私のテディベアを買ってくださったお客様でもあるのです。

 テディベアファミリーなのです。


 ですからどうぞ、よろしくお願いします。


 さて、論より証拠です、見て、食べてみてくださいね^^

 
c0173826_1174957.jpg


c0173826_118519.jpg



 暖かい日が続きますね。

 それでも、今から生徒さんの子供さんたちは、受験シーズンと聞きました。

 皆様、御身体を大切に。

 そして、子供さんたちに、信頼を!子供たちは、親が思っている以上にたくましいですね。

 私も、昨年の暮れに久しぶりに会いましたが、とてもたくましくそしてとても優しくて、

 世の中に鍛えてもらえているのだな~っと、感じいりました。。。 


 


 

 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-01-10 11:17 | お勧め