テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丁寧に生きるということ

 
 皆様。

来月のプライベートなイベントを控え、とても緊張の毎日を過ごしております。

 お問い合わせのお返事が遅くなっていると思いますが、必ず時間をみつけて送りますのでよろしくお願いします。

 お問い合わせくださっているテディベアのクラスは、今現在30名となっておりキャンセル待ちという状況です。

 また、オーダーを頂いているテディベアも遅れておりますが、丁寧に創作しておりますので、お待たせしておりますが、お許しくださいませ。

 本当に、大変申し訳ありません。


 また、私は、少数人数のクラスを大切にしています。その人の求めるもの、そしてその人の歩みに合わせてクラスを編成しています。

 それは、これからも変わらないスタイルとしてやっていきたいと思っていますので、ご理解くださいませ。


 何事も未熟でありながら、こつこつと、そして丁寧に創作することを大事にしてきました。

 それは、生きる姿勢も同じだと思っております。

 そのことは、これからも大切にして精進してまいりたいと願っておりますので、どうぞよろしくお願いします。


 さて、前にご紹介しました「せいさんの365メッセージ」

 毎日メールマガジンで送ってきてくださる言葉に、まさに今の私の気持ちがのっていましたから、ご紹介します。

 また、私からの皆様へのメッセージです。


 以下のメッセージです。


 では、今日もよき日でありますように。。。。




 


 世界でひとつ、あなただけの詩
○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o

『すてきな結果』


皆さんが、

今できることを精一杯に生きて、

仲間や大切に想う人たちを信じて、

未来を信じて、宇宙を信じていられるなら、

そのときに素敵な結果が

あふれるのかもしれない


皆さんの人生は、

自分の意図で創ることができる。

大切なことは見えていること。

皆さん自身を丁寧に生きる気持ちを。


せい
[PR]
by gift-from-mom | 2013-01-13 09:57 | お勧め