テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画 「レ・ミゼラブル」

  先日のイベント、福岡より大山加代子女史を迎えてのお茶会には、

  大勢の方が来てくださって、ありがとうございました。

  急なイベントのお知らせで、後で知った方とかが多かったと思いますが、お詫び申し上げます。


  これからも、思い立ったらと、急なイベントをいきなりするかもしれませんが、大山加代子女史の来福にあわせてのデモストレーションと思ってください。

 彼女の持つ独特の癒しを感じてもらったらと思います。

 一月に一度、来福します。アロママッサージは、初めての方は、90分5000円で体験出来ます。

 要予約です。私まで、お問い合わせくださいね。



   さて夜中に、ふと映画「レ・ミゼラブル」を見たくなりました。
       http://www.lesmiserables-movie.jp/
   

   私は、急に思いたつタイプの人間ですね(笑)

   20:10~コロナワールドで、見てきました。

   一言で言うと、と~~~~~~~~~~~~ても良かったです!


   何が、善で何を持って悪となすか?

   オペレッタ様式もいいです。


   俳優さんは、本当に素敵な声の持ち主ばかりで、声にもうっとり。。。。


   内容は、言いませんよ(笑) 良かったら行かれてください。


   では、今日も良い一日でありますように。。。。


   心から。。



   PS、

   ちなみに、コロナワールドでの映画金曜日、レディースデーで料金は一律1000円です^^






  
[PR]
by gift-from-mom | 2013-01-20 09:53 | お勧め