人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の贈り物 海の幸編♪

  昨夜、テディベアファミリーでもある広島県呉市に住む友人が、牡蠣を送ってくれました~!

  ここの牡蠣は、音頭牡蠣と言って日本でも有名な牡蠣の産地です。

  私は、とにかく大好物なんですよ。

  また、送ってくださった牡蠣が大粒で、美味しさのあまり、涙がぽろりとこぼれるほどでした。


  毎年、この時期に送って下さいます。


  私のテディベアもお孫さんが出来るたびに注文くださって、4体はお孫さんのために創らせて頂きましたね。本当に私のテディベアをこよなく愛してくださっているばかりが、このように牡蠣まで、送ってくださって、感謝でなりません。


  本当に、ありがとうございました。

  元気が出て、またまた頑張れるというものです!!

  *写真は、お孫さんと私の創作したテディベアです♪

  
季節の贈り物 海の幸編♪_c0173826_21594155.jpg



 さて、牡蠣といえば、どのように召し上がりますか?

 

  牡蠣は、牡蠣鍋ですか?


  私は、ダントツ、酢牡蠣で食べます。生にかぎりますね^^。



  ほっぺた落ちました~~~~~~!


 では、皆様には、論より証拠の写真で堪能くださいませ。

 
季節の贈り物 海の幸編♪_c0173826_2101078.jpg


  大粒でしょう!?

 ごめんなさい。大好きな方!私がひとりでぺろりと食べてしまいました。。。。。^^


  さあ~~~!もうひと頑張り!創作するといたしましょう。


  


 

 
by gift-from-mom | 2013-01-23 21:04

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31