出来ました♪ ホームページ!^^
 昨年より、準備に準備を重ねてきたHPがやっと今日、生まれました。

 今日は、新月です!新月は新月でも今日の新月は、春分の日に近い新月です。

 古人はこの時期、秋の収穫にむけて、豊饒を祈りながら種をまいたといわれています。

 
 偶然にも、この日に出来上がったことを私は、神様に感謝しています。

 私も、この日にちなんでますます皆様に喜んでいただけるような作品創りを心がけて行きたいと思っています。


 単に作品を皆様に紹介するだけではなくて

何よりも私の表現する思いや活動を皆様とシエア出来るHPをと思ってまいりましたが、

カメレオンワークスの上田様より、素敵なHPを創っていただけて、とても素敵な出来栄えに満足しています。


上田様、なによりもアナログ人間の私の無茶な難題にも答えてくださり、ありがとうございました。

注文は、その1、世界の方が、私のHPを見ても通用するようなHPに!

          →それで、上田様は、宮島と富士山を入れてくれました。欲張りな私です!
            いずれ、英語にもしていきたいですね^^

 
皆様に、喜んでいただけるように今後は、、もっともっとテディベアの魅力を知って頂けたらと願っています。。

どうぞ、よろしくお願いします。

新しいHPは、gift-f-mama.jp/

*また、上田様を紹介くださったBIRD’S BAR 313 の橋本様にもこの場をお借りして感謝をお伝えしたいと思います。

 こんな人とのつながりで生まれるテディベアを私は、愛おしく思ってなりません。


********お世話になったカメレオンワークスさんのご紹介です*********


Chameleon Works
カメレオンワークス
代表/ディレクター
上田 昇辰


〒722-0026
広島県尾道市栗原西1丁目11-12
TEL&FAX 0848-38-7157
mobile 080-5233-7988
e-mail ueda@chameleon-works.jp
URL http://chameleon-works.jp
Facebook http://www.facebook.com/noriyoshi.ueda
尾道ベンチャー支援センター http://onomichi-venture.com/
海辺のおのバル http://onobar.jp/








 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-03-12 21:04 | お勧め

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30