韓国へ向けていよいよです!
 さて、このたび韓国・ソウル市内のギャラリーで紹介されるテディベアの一部です。
 まだまだ創作中!。。。。

 期間は、4月19日~5月5日 一月間です。

 私は、18日ソウルへと出発して、戻りが21日です。生徒の皆様には、ご迷惑かけますが、どうぞよろしくお願いしますね^^


 今、日本と韓国の間ではさまざまな問題を抱えています。、

 しかし、私の韓国の友人たちは、日本の友人と同じように私をとても大切に思ってくれている愛すべき友です。

 とても大切に思います。

 
 過去のさまざまな問題、そしてお互いの国のわだかまりが解けますように。。。

 私の創作するベアが韓国の人たちに喜んでいただけますように。。。

 見てくださる方の心が温かくなりますように。。。。


 タイトルは  「人に優しく、自然に優しく」
*エンジェル HARU 12cm あなたに春の暖かさを届けます。
 
c0173826_16324528.jpg


*エンジェル COCOA 12cm  お花を届けます。
c0173826_16334310.jpg


*エンジェル RUNA &SUN 仲良しこよし♪
c0173826_16333945.jpg


c0173826_2121169.jpg


*HANA & EMILY  18cm お花の帽子と蝶の友達
c0173826_16342449.jpg


*サラン  18cm  愛を伝えます、
c0173826_219617.jpg


*YUDAI 蝶の友達 36cm 伊勢産のヒノキ木毛使っています。
c0173826_16342151.jpg


*Angel Mikel wih GAIA 48cm 地球を守ります。
c0173826_1635497.jpg


*SEON & SEONME  58cm 仲良しこよし♪ 同じく木毛です。良き香りをとどけます。
c0173826_1635135.jpg



 ではでは、行ってまいります。

 尚、オーナーオーダーのMR 朴氏の作品は、明日のお楽しみお楽しみ♪。。。。




 
 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-04-16 16:52 | 韓国

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30