テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

作品展~in Korean "Seoul"

 
 皆様。

 ただいまです!韓国より昨夜遅くに戻ってまいりました!

  
  このたびの作品展は、今まで体験したことのない作品展となりました。

  何よりも海外でということ。
   
  そして、私の作品は、薬草を栽培している農場地での美術館で、紹介されました。

  とても、貴重な体験をさせて頂きました。そして、何よりもオーナーの情熱も感じました。

  

  とても素敵な美術館ですので 皆様にご紹介したいと思います。

*まずは、私のコーナーです。

Mr.朴氏です^^
  
c0173826_20172736.jpg


c0173826_2018257.jpg


*私を丁寧に紹介してくださっています。
c0173826_20181558.jpg


*はじめてのサインです。
c0173826_20191275.jpg


*会場内の様子 韓国の新人のアーティストの皆さんの作品と一緒に!
c0173826_20194496.jpg


c0173826_2019507.jpg


c0173826_20201420.jpg


c0173826_20202431.jpg


c0173826_20204431.jpg


c0173826_20205470.jpg


 *私のこのたびソウルへ紹介してくださったオーナーのお嬢様、お世話役のエリカさんです

c0173826_2023148.jpg


*テレビや新聞記者も来られました。

c0173826_20234440.jpg
  

*私がお世話になっているソウルの韓国語の語学学校の代表、中谷さんも来てくださいました。

c0173826_20432615.jpg


*そして、このたびのパンフレットです。
 
c0173826_20253131.jpg

*美術館の入り口です。倉庫を改造しています。かっこよかったです。
c0173826_20365914.jpg




 大変なときに私は、このたび韓国へ参りましたが、とても皆様に良くしていただきました。

 文化というのは、本当に国を越えて、交流が出来るものだと信頼して戻りました。

 韓国と日本の歴史は、古く、良いことばかりではないですが、

 私は、一番近い外国として、仲良く国交が出来ること心から祈りたいと思います。

 そして、私が出来ることに最善を尽くしたいと思っています。

 なお、作品展は、5月5日までということでしたが、一週間延長されます。

 私の作品も同じように、紹介されます。

 










 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-04-22 20:41 | 韓国