親子さんで参加.ある日のテディベア教室♪

 
 名古屋から福山へ里帰りの山本様と山本様のお嬢様。

 親子さんで、テディベアを習いに来てくださいました。

 お幸せなご家族のご様子に、お教えさせていただく幸せを感じました。

 お嬢様は、楽器ファゴット奏者です。

 ご縁があったら、お嬢様の音を聞かせていただきたいですね~~~~~。。。。


 
c0173826_843429.jpg

 
 山本様。お疲れ様でした。私のブログを楽しみにしていてくださると聞きました。

 また、福山に帰省した際に、完成したベアちゃんを見せにアトリエに遊びにいらしてくださいね。。。











 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-04-29 08:45 | お教室

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30