テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

いよいよ今週末からドイツへ行ってきます♪

 生徒の皆様。そして、このブログを見てくださる皆様。

 さて、私は今週末から、ドイツへ行ってきます。

 仕事です!!

 Gaby先生からの推薦で、ドイツは、西ドイツに近いComburgからもう少し西に行ったところに

 古く伝統的なドール博物館がありますが、そちらでテディベアの創作のデモストレーションをしながら作品展示販売をさせて頂きます。

 そのイベントは、5月9日~12日までです。

 ドキドキしています♪

 テディベアのイベントでもある「Puppen フェスティバル」も同時開催中です。


 韓国から戻り、連日連夜、創作にあけくれました。

 
 創作熱にも火がつき、なかなか生みの苦しみではありますものの、創作する喜びをジワ~と味わっております。この年で、打ち込めるものがあることは、幸せかもしれませんね。

 創作馬鹿になっております。


 ええ!うちの子が一番可愛い~~~~~っとにやけて創作しておりますからね!!(笑)


 難と言えば、体力が少々ついていけないところもありますが、


 創作する喜びに心は踊っております。


 そして、準備もいよいよ終盤、藍染めの生地を使ったりと、日本を意識した作品になっております。


 
c0173826_22253375.jpg



 写真は、作品の一部です。

 如何でしょうか?


 ドイツでは、お土産を買ってきて、恒例のお土産フェアーを開催しますので、楽しみにされていてくださいね!


  











 



 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-05-02 22:28 | ドイツ

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom