テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全てに感謝♪

 ドイツを目の前にして、たくさんの応援してくださっている皆様に心から感謝申し上げたいと思います。


 毎年、ドイツへ行くことを楽しみにしておりますが、

 正直言いまして、いつも今年が最後かな?と思いながら、ドイツへ行きはじめて早6年目となりました。


 こんなに毎年春にドイツへ行くようになるとは、夢にも思いませんでした。


 その間、ドイツのドール作家でありテディベア作家のGaby先生と出逢いがあり交際を深めて参りました。


 日本人である私に先生は大変よくしてくださいます。


 このたびの仕事も先生からの推薦を頂いてのものです。

 これは、とても名誉なことで日本人の私がそこでさせていただくことを大変に嬉しく思うのです。


 そして、今まで私のことを指導してくださっている多くの皆様へこの場をお借りして心から感謝したいと思います。


 目には、見えないけれど、いつも私の心の側にいるマリア様。

 そして、この世でお母さんのように、姉のように心の力になってくださっている方。

 このブログを見て、目には、見えないけれど私を思ってくれる多くの友へ。

 本当にありがとうございます。

 全ては、必要なタイミングで必要な出来事が起こってきていることに信頼をおきたいと思います。

 

 応援してくださっている多くの皆様の心も一緒にドイツへ持っていくつもりでおります。


 
 ブログでドイツの生の写真を届けたいと思いますので、どうぞ時々覗いてみてくださいね。



 心から。
 

 今週末は、復活祭ですね^^  喜びのうちに!

c0173826_904752.jpg







 


  
 
 


 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-05-03 09:01 | ドイツ