テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

今、仁川空港です。

ただいま~!!(*^^*)
でも、今、仁川空港です。もう少しですね。
長いようで短いドイツの旅が終わります。
大変、充実した時間を過ごしました。途中、ブログを更新したかったのですが、電波状態が悪くて更新出来ませんでした。楽しみにされていた皆様、ごめんなさいね。
戻り次第、ゆっくりたくさんのドイツを紹介しますね。
ドイツは、たくさんの自然が残っていて心が癒やされました。
自然からの恩恵は、やはり素晴らしいです。
c0173826_1428965.jpg


c0173826_14285662.jpg


c0173826_14292571.jpg


私は、元気です。
明日からは、また、日本での仕事を頑張りますね。
ゆっくりお土産話聞いてください。
お土産フェアーもです!001.gif
[PR]
by gift-from-mom | 2013-05-15 14:20 | ドイツ

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom