人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!

さて、Puppen Festival(プッペンフェスティバル)の会場のある街、Combrugはノインシュタッドの様子を今日は、紹介しますね。

街全体がいわゆるお人形祭りです!

写真は、朝5時半。のみの市の始まりです。私の後ろにマーケットが見えていますね。
この街は、とても古い歴史のある街なんです。旧東ドイツと西ドイツの間の街。一番最初に壁がこわされた街です。

Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_7272688.jpg


こちらは、のみの市とは違って会場の中の様子。アンティークのお人形や、テディベア、そして材料のあるお祭り会場です。
大人達が、たくさん訪れています。お人形は、実はドイツの人にとっては、子供の為だけではありません。それも男の人もいます!(*^^*)この感性いいでしょ?!さすが、ドイツです!!
Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_7352057.jpg


Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_7395812.jpg


Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_7403348.jpg



可愛いものがたくさんありますでしょう?!!
買ってきましたよ~~~!お土産フェアーは、26日日曜日にアトリエで開催予定です。また、告知します。
Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_7431554.jpg


わあー!今年も出会えた!スーザンさん。何時もこちらの生地とテディベアを連れて帰ります!
Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_7434776.jpg


会場近くの私達が泊まったホテルです。カントリーサイドです。緑が豊かで、ホテルは、家族経営。
Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_756247.jpg


ホテルから眺めた景色。
Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_758452.jpg


Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_7591325.jpg


ホテルのマダムです。。なぜだか、愛されてしまいました!!!^^
いつも声をかけてくれました。
豪快な笑いもあわせてです。ほっとしたんです。この笑いに。。。笑いも世界共通ですね。

Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_7594222.jpg


ホテルの食事。暖かい家庭料理の味に心もほっとします。
Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_802820.jpg


ガビィ先生とフリードーさんです。
Puppen Festival会場!Combrug.ノインシュタッド。パート2!_c0173826_8299.jpg


こちらへは、4日間お世話になりました。また、こちらに来て、ホテルの人たちにも会いたいですね!(*^^*)

皆さん。お元気でいてください。親切をありがとうございます。

愛は、万国共通です。
言葉も国籍も超えて行きますね!


如何でしたか?まだまだドイツの旅は続きますよ~~。

明日も楽しみにね^^
by gift-from-mom | 2013-05-17 07:25 | ドイツ

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31