人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bambergの街。

二日目は、Wurzburgよりローカル線でさらに東へと移動。
一時間でBambergの街につきます。

まずは、写真でお楽しみに!
ここで、東京からの友人と橋本夫妻と待ち合わせです(*^^*)

Bambergの街。_c0173826_8282257.jpg


ホテルからの眺め!川のほとりです。
Bambergの街。_c0173826_8284229.jpg


Bambergの街。_c0173826_830817.jpg


Bambergの街。_c0173826_831323.jpg


Bambergの街。_c0173826_8312548.jpg


顔よりも大きなアイスクリームパフェを人々は召し上がっておられました。美味しそうで、お願いして写真を一枚。

Bambergの街。_c0173826_8353795.jpg


私もでは、頂いてみましょう!ヨーグルトアイスパフェ。しかし、ひとつを三人で食べました。。
誰がメロン食べる??じゃんけんでしょう!じゃんけんは、いつもフェアーな闘いを応援してくれますね^^
誰が、メロンを食べたかと言うと。。。。。。私でした!!^^
Bambergの街。_c0173826_8381039.jpg


Bamburgは川の街。ため息が出るほどに美しいですね~。
Bambergの街。_c0173826_8382733.jpg


Bambergの街。_c0173826_840121.jpg


Bambergの街。_c0173826_8403874.jpg


Bambergの街。_c0173826_841317.jpg


そして、街の教会に立ち寄ります。ここは、本当に美しい教会でした。偶然にもパイプオルガンとサックスの音が迎えてくれました。音が教会に響きます。そして、心の中に染みこんでいきます。
音をとうしての祝福を感じます。
Bambergの街。_c0173826_8414542.jpg


かよさんと。
Bambergの街。_c0173826_8434077.jpg


街のあちらこちらにマリア様が。マリア様に見守られての旅を感じています。
Bambergの街。_c0173826_8445755.jpg


夜は、こちらでは有名な酒場!?に、皆さんと一緒に出かけて行きました。ここでしか飲めないローストビールを堪能!地元でも並ぶほどの人気のお店。そして、老舗です。
Bambergの街。_c0173826_8453683.jpg


Bambergの街。_c0173826_8474975.jpg


皆さん、笑顔ですね(*^^*) かよさんと、中田さん。
Bambergの街。_c0173826_8475542.jpg


橋本夫妻。
Bambergの街。_c0173826_8485864.jpg


やっぱりビールにあうのは、ドイツソーセージとザワークラフとでしょう!(*^^*)

Bambergの街。_c0173826_849424.jpg



如何でしたか?

まずは、ドイツを堪能した私は、明日からいよいよ仕事に緊張しながら、リラックスしながら、ドイツの旅を楽しみました。
by gift-from-mom | 2013-05-19 08:20 | ドイツ

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31