お知らせ~~~~~!!お土産フェアー!!!^^v

 皆様。

 ドイツは、少し肌寒くて冬のような季節もありましたが、日本は、すっかり夏模様ですね!!

 さて、ドイツの町の紹介もあと少しですが、


 その前にお土産フェアーのお知らせをしたいと思います。

* 今回のテーマは、「オールド・ドイツ」です!!

 *日時   5月26日 日曜日  AM10:30~PM5:00

 *場所   アトリエ


 すみませんが、このたびは、ユーロも高くて、なかなかたくさんは買えませんでした。

 ですから、生徒さんとそれから身内でやりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


 でも、このたびは、雑貨ブリュッケさんも協賛してくださいますから、テディベアを楽しみにね!

 生徒さんには、このたびのテーマのように、たくさんのアンティークベアを創作するに適した生地やアンティークな小物を買ってきていますから、きっと喜んでくださると思います。

 かよさんもこのたびは、都合があわずお手伝いが出来ませんので、当日は、ばたばたとしますが、

 皆様、ご協力のほどお願いしますね^^


 では、

 また、前日に写真をアップしますから、楽しみにしてくださいね。そして、お越しを楽しみにしています。


 また、どうしても来たい!という方は、お問い合わせくださいませ。♪♪歓迎しますよ^^

  
 
  藤本








 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-05-23 01:38 | イベント