テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

お土産フェアをありがとうございました。


 皆様。


 26日のお土産フェアをありがとうございました。


 あんまり、大勢の人が一度に来てくださって、嬉しいやらでお金の計算などなど間違えてしまったりと


 大変申し訳ありませんでした。


 そそっかしい私をどうぞお許しくださいね^^


 一日のイベントで、日曜日が都合が悪かった方が多かったと思います。
  
 引き続き6月いっぱいまで、ドイツの小物、テディベアなどなど展示即売をしておりますので、是非いらしてくださいね。


 まだまだ、良きものがありますよ!!

 さて、私は、今年になって、創作続きでしたが、この辺でひとくきりです。

 6月からは、またあらたな気持ちで創作に、お教室に取り組んでいきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。








 
[PR]
by gift-from-mom | 2013-05-29 10:00 | イベント