テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

薔薇の花とソン君!

いつも一緒のソン君を衣装替え!

リボンを緑に変え、王冠を外して、背中に羽を付けました。(*^^*)

羽は、どこでも自由に好きなところに、飛んでいけるよね!

王冠をはずしたのは、心の縛りを解きます。

テーマは「自由」。

たった一度の人生。自由に、そして、自分の心に優しく、誠実に!と、語ってくれています。

c0173826_21353830.jpg

*薔薇の花は、生徒さんからのプレゼント(*^^*)オレンジ色の薔薇の花に、元気いっぱい頂きました。

皆さん、夏の暑さを吹き飛ばしていきましょうか(笑)

御身体お自愛くださいませ。。。。
[PR]
by gift-from-mom | 2013-07-22 21:30 | 作品