テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ローズガーデンよりお知らせ~マザーブレス第二段!

お待たせ致しました。

7月23日の満月の日に月光浴を浴びたマザーブレスが完成しました。

満月の前日の日、月の光に石は、美しく輝いたと貴子さんから伺っています。

ブレスは、ロザリオ、「薔薇の冠」といわれるマリア様への祈りとイエス様への祈りがくり返される祈りの形で組んでいます。特別な組方です。

ブレスには、おメダイといわれるこちらもマリア様の姿のあるペンダントトップがついています。

特別に祝福を頂いているものです。(*祝福とは、神父様よりお祈りの言葉をかけてくださっているものです)

全て持つ方の幸せを祈り。そして守護を願って創作しています。。組み手は、お馴染みの貴子さんです。

天然石使用です。

c0173826_16345318.jpg



 言葉を口に出すことにも、

 考えることさえにも耐えられないときがある。

 病気のとき、疲れ果てたとき、

 あるいは強烈な怒りや悲しみに、

 そんなときには、ただロザリオを手のなかに持ち、

 そしてロザリオに祈ってもらうのだ。

                   ~トラピスト会師の祈り~
[PR]
by gift-from-mom | 2013-07-26 16:29 | ローズガーデン