テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

お客様からの写真レター!

こちらは、お孫さんの為にオーダーしてくださった方からのレターです。

お孫さんが生まれるたびに、ご注文くださって、そして、子供さんの成長の過程をこのように教えてくださいます。
私の創作するテディベアがお役にたてて、本当にありがたいことです。
こんなに気に入ってもらって作家冥利につきます!ね(T_T)




c0173826_22175622.jpg



頑張って創作しますよ~!(*^^*)
11月9日、10日は、アトリエ「ママからの贈り物」の生徒作品発表会です。
詳細は、また後日楽しみにしていてくださいね。。。。
[PR]
by gift-from-mom | 2013-08-01 22:16 | テディベアの魅力

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom