オーストラリアに留学した太郎の近況報告!
先週のこと、ポストに明王代小学校より、手紙がありました。

手紙をあけると、写真と先生からのお礼のお手紙が、入っていました。

写真は、オーストラリアに留学したテディベアの太郎の近況です!

オーストラリアの子供達に溶け込み、学ぶテディベアの太郎の姿に嬉しく思いましたので、皆さんとも分かち合いたいと思います。

明王代小学校の先生にもこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

私の方にも、お気使い頂き、お知らせくださって本当にありがとうございました。
c0173826_21423579.jpg


テディベアの太郎の働きが、日本とオーストラリアの子供たちの間での暖かい交流になることを心よりお祈りしております。

太郎!顔晴れ!^^
[PR]
by gift-from-mom | 2013-08-05 21:36 | テディベアの魅力

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30