テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おしらせ~♪

早いもので、もう9月ですね!朝夕が幾分過ごしやすくなりましたね。

8月は、私にとって,いろいろな意味で暑い夏となりました。

皆様、如何でしたか?

さて、先週の週末は、大阪在住の岡野弘幹さんを福山にお迎えして、コンサートとトークを交えた第2回岡野塾が福山城ふもと福寿会館でありました。

岡野さんは、桑田ファミリーの仲間でもあり、天川神社や日本の神社に音楽を奉納される音楽家です。
また、タリバン崩壊後、アフガニスタンのストーリートチルドレンが40万人いると言われている中、子供達に音楽を伝え、楽器をプレゼントする活動をされてます。

また、広島原爆の火を祈りのリレーとして、行火にともし、日本国内はもとより、イギリスに運んで音楽仲間とともに祈りのセレモニーに参加したり、アメリカ9*11のグランドゼロにシアトルから実際に何千キロもアメリカインディアンの方々や大勢の方と祈りながら運ぶという、ハリウッド映画GATEのモデルになった参加者のひとりです!

思えば、福山で自主映画GATEを開催して3年後に、実際の方にお会いするようになるとは、夢にも思いませんでした。

全ては、神様からのご縁。

不思議な縁に導かれ今があるのだと感じ入るこの頃です。

さて、11月9日、10日。福山市引野町〈さくら建設〉モデルルームをお借りして、第5回ママからの贈り物主催、★Happy Christmas! ★生徒展示発表会並びに、テディベア展示販売会を開催します。

そのときの催し物に、チャリティーベアを入れたいと思います。
売り上げ全ては、アフガニスタンの子供達の為に使わせて頂きたいと思います。
尚、当日のテディベアの寄付、募金を今から受け付けたいと思いますので、ご協力をよろしくお願いします。

ただいま、チラシ、DMを制作中!!

ふう~~~~~~~~~!!^^;

9月中旬には、出来上がり、皆様に改めてお知らせしたいですね。

生徒さんも皆さん頑張って制作に取り組み中です!

テディベアの魅力をどうぞ楽しみにされてください。

私も創作!頑張らなくては!!(^^)!
[PR]
by gift-from-mom | 2013-09-02 12:46 | 作品展