人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下達郎コンサート。イン 福山リーデンローズ。

福山リーデンローズに山下達郎コンサートを聞きに行ってきました。

今年、山下達郎さんは還暦でした。60才になっても変わらない声量!
アカペラでマイク無しで三階席まで届く声に感動です。
これって、すごいですよね!!
プロとしての生き方、観客の喜ばせ方。何よりも学生時代と変りない音楽の美しさに心がとろけました。

山下達郎さんとは、青春時代の私の歌のようなもの。
来られてる方々は、ほぼ同じ年齢層です!(^O^)v
山下達郎さんとともに、年齢を重ねて来たわけですが、彼は本当に良い年の重ねかたですねー。。
アーティストのいきを現役でまだまだ行っておられます。昔から、武道館ノー、横浜アリーナーもノー、。自分の身の丈にあったコンサートをと、早38年だそうです。人と人との関係を精一杯大切にして来たと言われていました。
さあー!多くの力をもらいましたので、私も頑張りたいと思います。
たくさん元気をもらったコンサートでした。
山下達郎コンサート。イン 福山リーデンローズ。_c0173826_23471568.jpg


山下達郎コンサート。イン 福山リーデンローズ。_c0173826_23474713.jpg

行ってみたら、最前列!山下達郎さんを目の前に!神様からのご褒美を頂きましたー(T_T)
感動です。今日も一緒にソン君を連れまわし(笑)、
朝から、瞑想もうまくいき、幸せな1日でした。


皆様、もうすぐ、中秋の名月ですね!芸術の秋を堪能しましょう!ねっ。
〈ママからの贈り物〉11月のイベントに向けても、着々と進めていますよ。
作品も今、頑張って創作中です。涼しくなって、やっとはかどりますね。
では、またです。006.gif

*山下達郎さんの音楽を楽しんでください。
  私のセレクトですが、希望という名の光です。

  このたびのコンサートで、彼は、話してくださいました。
  今まで、自分は、一度も政治のことをコンサートで話したことがなかった。それは、中立でいたかったから。
  そうは、いかなくなった。
  今から、自分も出来ることをやって行きたいと!


     いつも、皆様の心にも、喜びと希望がありますように。。。


by gift-from-mom | 2013-09-16 23:37 | お勧め

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31