第5回 <ママからの贈り物>生徒作品展 イベント案内~

 
 皆様。

 やっと、11月のイベントのDMが出来上がってきつつあります。
 チラシは、もう少し!


 今年で、早、第5回目となります。生徒さんは、日頃こつこつと全て手創りで生み出してきた作品です。
この機会に多くの皆様に見ていただいて、テディベアの持つ幸せを堪能し、喜んでもらいたいですね。

また、このブログを見た卒業生の皆様、よかったら、私の方に遠慮なくお問い合わせくださいませませ。。
 卒業生作品と出してみませんか?


 では、DMを!

 ホームページを担当してくださっているカメレオンワークスの上田君にお願いしました。

 上田くん、ありがとうございました。

 
c0173826_9261828.jpg
c0173826_9263463.jpg

 右端が切れてしまいましたね^^;
 なんとか、見れそうですね。。。


 当日は、16時までとなっております。

 ゲスト出展者は、お馴染みのブリッケさんとステンドグラスアーティストの横山貴子さんです。

 また、ドイツから私の師匠のGaby先生の作品も、新たに送ってもらいました。動物シリーズです。
 お楽しみくださいね。
 他、ドイツベア作家さんのベアや、オールドベアなどなどたくさんのベアもやってきます!!

 テディベアは、幸せをあなたに運びます。
 それは、無条件の愛そのものです。

 そのベアたちに逢いに来てくださいね。

 さあ!まだまだ私も作品を創って、皆様のおこしの準備していきたいと思います。



 藤本
[PR]
by gift-from-mom | 2013-09-22 09:32 | イベント