テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月9日(土)、10日(日)は〈ママからの贈り物〉テディベア作品展です!

皆様、如何お過ごしですか?
久しぶりのブログです。
遊んでいたわけではありません!─(ちょっと遊んだかな(^-^;)
いずれにしても、よく遊びよく働くですよね。。。

さて、いよいよ「ママからの贈り物」生徒作品展がまじかとなりました。
生徒さんたちも仕上げの段階となってます。
このたびは、第五回ということもあって皆さん、頑張ってますよね!★
私も生徒さんたちに力もらってますよ001.gif

*会期 11月9日(土)~10日(日)am10:00~pm4:00

*場所 さくら建設‘四季の家’にて。
      -福山市引野町ー

どうぞたくさんのテディベアに会いにいらしてくださ~い!

尚、ゲストとして絨毯と雑貨のお店「ブリュッケ」さん、ステンドグラスアーティストの横山貴子さんも参加くださいます。

一足早いクリスマスを堪能しつつ、テディベアの魅力を味わってくださいね。

私の創作も、やっと進んでいます。いつもギリギリです。。。

では、ちょこっと予告編。
c0173826_191333.jpg


c0173826_192493.jpg

*天使ベアです。




可愛い~子たちが皆様をお待ちしていますね!!
[PR]
by gift-from-mom | 2013-10-13 18:44 | イベント