テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

イベントまでカウントダウンですね^^

 さて11月9日、10日のイベントまでカウントダウンとなってきました。

 「ママからの贈り物」生徒作品展も5回目となりました。早いものですね^^。

 ひとつの集大成として、望みたいと思います。

 そう言う意味では、生徒さんたちはとても張り切っていますね。

 ベアの魅力をちゃんと受け止めて、皆さん、心を込めてひと針、ひと針、針をすすめています。

 私も最後の追い込みかけてます。

 でも、ベアの創作の基本は、あくまで楽しく、楽しくですよ!!

 私も忙しい合間の中で、オンとオフの時間のバランスを気をつけています。

 よく働き、よく遊びです。

 これは、この5年間で身に着けてきたもの。

 人生は、時にありえないことも起こってきますが、このバランスを保てたなら、人生はしめたものです。

 大事にしたいバランスです。

 
 さて、 昨日の夜は、かねてから念願の「ウルヴァリンーSAMURAI」を観てきました。

 この福山で、大好きな鞆の浦がでているのですから、見に行きたかったのです。

 しかし、闘いの映画で、とっても怖くて怖くて、最後は、涙目になってしまいました^^;

 でも、鞆の浦の景色や、福山駅の画像が、とてもうれしく思いました。

 良かったら、皆様、ご覧になってくださいね。。。


 さて、それでは、もう一度、イベントの案内を載せておきます。

 当日は、案内には、ありませんが、友人のARISA渡辺さんからピーター・ラビットが届きます。

 ピーター・ラビットの作者ミス・ポターさんは、イギリスで自然の大切を伝えていますが、私の木毛ベアも同じです。

 今こそ、ベアを通じて、自然の大切さをも感じていただけたらと願っています。

 そして、何よりも愛ですね!!

 テディベアのとても愛らしく、平和な愛を感じてくださいね!!


 では、チラシの案内***************

c0173826_11464679.jpg
c0173826_11465839.jpg


 すでに、Gaby先生のテディベアが届きました!とても、可愛い完成度の高いベア達です。

 皆様、どうぞ、楽しみにいらしてくださいね!!
[PR]
by gift-from-mom | 2013-10-17 11:47 | イベント