テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

アニバーサリー・ベア完成!

 
 ベアの魅力は奥が深く、そして、何よりも暖かく、愛を伝える存在です。

 その愛のベアに、思い出の制服や洋服を着せて、残してみませんか?

 今年の春より、計画していた「アニバーサリーベアー」が完成いたしました。

 今週末のイベントに初お披露目となります。さくら建設「四季の家」にて。

 制服は、私のベアをこよなく愛してくださる方で、プロの腕前を持つ方のご協力を得て、やっと「アニバーサリーベアー」が生まれてきました。

 写真のベアは、私の息子が高校時代に着ていた制服をベアに着せてみました。

 校章もつけ、第2ボタンは、卒業式のときに、誰かにさしあげたんでしょうね。。。(笑)
 思い出深い作品となりました。


 ベアの身長は、42センチ。(やや長身です)

 ドイツモヘア使用。
 
 ベアは、藤本悠起子が創作しています。

 価格は、¥65000~。(ベアをお入れする箱は、桐箱使用です)

 納期は、細かい作業に付き、1ヶ月~2ヶ月かかりますが、ご相談くださいませ。

 
c0173826_23263229.jpg
 


 それでは、百聞は一見にしかずです。ベアの魅力を味わいに、是非、お足を運んでくださいませ。
 
 心より、お待ちしております。

 藤本
[PR]
by gift-from-mom | 2013-11-06 23:29 | 作品