テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

いよいよ、明日からです。

準備が、なんとか終わりました!
素敵な空間に仕上がりました。

ぜひ、いらしてくださたい。
お待ちしています。。。

まずは、テディベアのみで失礼させてください。

明日朝、また、ゲストのステンドグラスアーティスト横山貴子さん。絨毯と雑貨のお店のブリュッケさん。生徒さんの作品を紹介しますね。

生徒さん、皆さん、頑張りました。。

*私の作品です。
c0173826_20333960.jpg


c0173826_20325470.jpg



*ウエルカムベアは、ソン君とソンミ。
c0173826_20342317.jpg


*ピーターラビットもあります。こちらは、渡辺妙子さん作です。
c0173826_20361786.jpg


では、ちょこっと、お知らせでした!(^O^)v

テディベア屋敷となりましたね!
[PR]
by gift-from-mom | 2013-11-08 20:27 | 作品展

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom