テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました!!

皆様。
イベントが無事に終わりました。

2日間の短いイベントでしたが、たくさんの方にご来場くださりありがとうございました。
生徒作品展では、また、アンケートにご協力下さってありがとうございました。
さて、アンケートのご報告をさせていただきます。

投票合計167票

ママからの贈り物賞は、21票
c0173826_10285143.jpg


ブリュッケ賞は、16票

c0173826_10294312.jpg


ローズガーデン賞は、15票

c0173826_10304716.jpg


生徒の皆さんには、よく頑張りましたね。これからもどうぞよろしくお願いします。ともに、頑張りましょう!


今年で生徒作品展も第五回目!
思えば、第一回目は、2006年美容室Puffのオーナー様のご好意もあり、Puffからのスタートでしたが、
何とか続けてこれたのも生徒さんをはじめ多くの方の支えがあってこそ今のママからの贈り物があると思っています。

心から、感謝申しあげます。

また、ゲストとしてご協力下さった絨毯とテディベアのお店のブリュッケさま、ステンドグラスアーティストの横山貴子さま、ありがとうございました。

ブリュッケさんは、松永にお店があります。また、引き続き是非、お足を運んで見てください。もっとたくさんの素敵な絨毯とテディベアに出逢いますよ^^
お宅でのお店なので、事前に必ずご連絡してくださいね。

横山貴子さんは、鞆に茜屋としてお店を持っておられます。素敵な作品に出会えることでしょう!

本物のピーターラピッドをご協力下さったARISA渡辺妙子さん。ありがとうございました。完売でしたね。
引き続きお問い合わせくださいませ。


それでは、良かったら、福山市南蔵王町のアトリエにも寄ってくださいね。
私のテディベアも引き続きご予算に合わせてご注文お受けさせて頂いております。

尚、お教室のお問い合わせもたくさん頂いております。ありがとうございます。
新規の生徒さんのスタートは2014年1月からとさせてくださいませ。


それでは、皆様、またお目にかかる日を楽しみにしております。
急に寒くなってまいりましたので、御身体ご自愛くださいませ。

感謝。
[PR]
by gift-from-mom | 2013-11-12 10:02 | 作品展