テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

韓国での思い出

皆様。
韓国から戻っております~。
遊び疲れです。ごめんなさいね。

キムボムスのコンサートは、大変良かったですよ。Gaby先生もキムボムスは大変気に入っておられます

韓国ドラマ”天国の階段”の主題歌を歌っておられる方です。

写真中央が、キムボムスさんです^^
c0173826_8441963.jpg

c0173826_8441740.jpg


音楽は、国境を超えますね。
招待下さった韓国のオンニに感謝です。

また、たくさん韓国の美味しい食べ物満喫しました!
c0173826_8465478.jpg

豚肉です。

c0173826_8472378.jpg

プルコギです。牛肉です。

c0173826_8483392.jpg

ちょっと休憩!手前は、ライスジュース。甘酒のような感じかな。。

c0173826_850553.jpg

トッポギは、韓国のお餅。
どんだけ食べたでしょうか?(笑)
すべて、地元の人が行くレストランです。

c0173826_851972.jpg

私の韓国語の先生。2時間のカフェレッスンです!とても、美人な先生ですが、レッスンは、なかなかきびしい~~~。。。(笑)

c0173826_8514878.jpg

カフェレッスンの後は、韓国で日本語を習う生徒さんたちと合流。皆様は、キャリアの持ち主!
日韓交流でした。楽しかったです。

c0173826_853147.jpg

c0173826_8531316.jpg

ホテル経営者!の方です。次回、私が行くときは、私が案内する~っと約束くださいました。優しい方です。
ありがとうね。

c0173826_853562.jpg

ひとりの日本語を習う生徒さんが私の為に料理を作ってきてくださいました!サプライズで、嬉しかったです。

c0173826_855394.jpg

韓国の伝統料理。

また、広島に来て頂く約束しました!
皆様。また、ご一緒に交流しましょう。

c0173826_857597.jpg

最後は、韓国語の先生とロッテホテル前で記念撮影です。

韓国と日本はいろいろあるけれど、仲良き関係にと祈ります。
私の韓国の友人は本当に私に対してよくしてくれる方々です。

また、お土産話しを!
[PR]
by gift-from-mom | 2013-11-28 08:41 | 韓国

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom