テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

湯島食堂にて。

湯島食堂で、懐かしい方々と食事会をしました。

ここ湯島食堂は、野菜料理のみ。
数々の美味しい食事と懐かしい方々との話しに幸せ一杯!

8年前にイタリア巡礼に行った時の仲間です。マリア様との結びつきが強い仲間です。

湯島食堂のトイレには、数々のマリア様の写真があって驚きました!

やはり、マリア様に導かれた食事会。
c0173826_2048219.jpg


c0173826_20483644.jpg


c0173826_20483546.jpg

c0173826_20481477.jpg


c0173826_2048599.jpg


c0173826_20501576.jpg

Lは、LOVE. Tは、Thanks. Eは、Enjoy.です!(*^^*) 

c0173826_2050752.jpg

左から、両端に溝口夫妻。私。本道シェフ。かよさん。ちよちゃん。
溝口夫妻様は、映画「GATE]の折にお世話になった方です^^

楽しい時間をありがとうございました。

また、合いましょうね。
[PR]
by gift-from-mom | 2013-12-14 20:43 | お勧め