テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は、クリスマスです。

さて、今日は、クリスマスイブ!
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
アトリエでは、ぼっち会でクリスマスです(^O^)v

さて、今日は、ガビィ先生の通訳をしてくださってる直さんの赤ちゃん、はるちゃんの百日です。
ご一緒に写真撮影によばれました。

はるちゃん大きくなりました。
目頭熱くなりました。。
私の創作したベア、ファーストベアも一緒です。
c0173826_1673986.jpg


それから、スタジオマイクさんでの撮影で待っている時に、見つけてしまいました!懐かしい品々です。
*赤電話!!!10円で電話していたころが懐かしいです。
c0173826_1683656.jpg


c0173826_1684516.jpg

*父が持っていたカメラ。。。
c0173826_1691692.jpg


では、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

c0173826_1693428.jpg

[PR]
by gift-from-mom | 2013-12-24 16:02 | 平和