韓国、ナミソンに飾られたMr.朴氏。
韓国ドラマ「冬のソナタ」。で有名なナミ島の展示場入り口にテディベアのMr.朴氏が飾られています。
12月30日まで。

韓国の友人がわざわざ、見に行ってくれました。

ナミ島は、ソウルから一時間半はかかります。遠いところまで行ってくださった友人に感謝です。

c0173826_21181054.jpg


c0173826_21182876.jpg



ガラスケースに入れて頂いて、大切にしていただいて感謝です。

音楽は、国境を超えていきます。

テディベアも国や宗教を超えていけないだろうか?

私の創作するテディベアがどれほどのものかと思いますが、それでもお役に立てるなら、互いの信頼の為に喜んでテディベアを創作していきたいと思います。

祈りをこめて。。
[PR]
by gift-from-mom | 2013-12-28 21:14 | 作品

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30