テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今日から、仕事です。

そして、笑顔で帰っていかれました。

人の喜ぶ顔に、幸せを感じる年の初めの初仕事でした。

今年も、この精神で参りたいと思います。。。

皆さんの新しい年は、どんな期待と夢があるでしょうか?

皆さんのますますの幸せを祈っています。

幸せは、傍が決めるものでは、ありません。幸せは自分の心が決めるものです。

しかし、幸せを隠すことは出来ませんね。顔から溢れてくるものです。

日本には古人からの良い言葉があります。

「笑門来福」 笑う門に福が来ると言う意味です。

素敵な笑顔に触れると、なんだか一日がとても幸せになりますよね。

でも、その人は私が思っている以上にいろいろな事情があるのかもしれません。

傍からは、分からないものがあったとしてもその笑顔に勇気をもらったりもします。

いずれにしても、私も笑いながら新しい年を迎えていきます!!


新しい年は、笑って始めて行きましょうかね?!\(^o^)/


私の年初めは、大三島神社参拝からでした。

いつものご神木が迎えてくれました。そして真剣の射合いの奉納を見て帰路につきました。

c0173826_19582017.jpg


c0173826_19584411.jpg


c0173826_19581322.jpg


どちらも美しくて、美しく生きると言うことを感じ入りました。


それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。


心から。
[PR]
by gift-from-mom | 2014-01-04 19:46