ブログトップ

テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

MOTOKI Cake~~!! \(^o^)/

今日は、噂のMOTOKI cakeを求めて行って参りました。

どれもこれも職人技です。

綺麗!美しい!美味しい!

(心の声、、、、、どれにしようかな?)

子供の頃、母と一緒にケーキ屋さんに行き、ケーキを見るたびに夢のように心を躍らせた頃を想い出します。

そして、私の選んだのは、結局、大好物のフルーツロ~ルを頂きました012.gif


ケーキも皆の心を潤わしますね。。。。見ているだけで、本当に幸せを感じてしまいます。


今日は、ケーキを職人技として感じてしまいました。アートですよね。

素晴らしい~です。

皆さんは、ガラスの中に並んでいるケーキをどのように見ますか?

c0173826_18472736.jpg


c0173826_18474256.jpg


c0173826_1848774.jpg

忙しい中、手を休めさせて、写真まで入って下さった本木シェフ!ありがとうございます(*^^*)恐縮です。

c0173826_18494751.jpg

わあ~!美容室Puffのオーナーの作品見つけた。なかなか良いですね!!


皆さ~ん!お近くに行ったら、MOTOKIは、如何ですか?(*^^*)
[PR]
by gift-from-mom | 2014-01-06 18:42 | お勧め

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31