テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

レッスン風景(*^^*)

テディベアのお教室は、毎回、笑いありのレッスンです。

今日も楽しくレッスンが始まり、終わりました。

生徒さんたちとの楽しい時間に感謝です。

c0173826_1728564.jpg


さて、新しい年となりました。

11月のイベントのときに、テディベアのクラスに習いたい方よりたくさん問い合わせを頂きました。

昨年は12月の行事に忙しくしていたもので、来年からと申し送りましたことをお詫び申し上げます。

若干空きのクラスがありますので、どうぞご連絡くださいませ。

私のクラスは、少数人数制をとっています。1クラス、全員でも4人までです。

その人の望みに合うレッスンをお手伝いさせていただいています。

これからも、そのスタイルを大切にしていきたいと思っています。

どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

09057081382藤本まで。


では、お待ちしています。
[PR]
by gift-from-mom | 2014-01-09 17:26 | テディベアの魅力

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom