テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

新春!韓流アカデミー講座(*^^*)

今日は、福岡より大山先生をお迎えして「生マッコリ作り、韓国のお餅を使ったお雑煮.豆乳ヨーグルト」などなど、身体に良い食べ物を紹介する講座を開催しました。

8名の生徒さんたちが集まってくださって、大盛況!でした。
七名の定員を超え8名の皆様ありがとうございました。


c0173826_17312336.jpg

トック(韓国のお餅です)と生マッコリを皆さん、おいしそうに頂いておりますね^^

c0173826_17315294.jpg

中央にかよ先生!お疲れ様でした。



c0173826_17331069.jpg


c0173826_17332892.jpg

ソン君も頂きました~(^O^)v 韓国のお餅です。



c0173826_17341534.jpg

こちらは、棗です。棗は、血流をよくします。


c0173826_17345853.jpg

こちらは、かよ先生お薦めの今話題のプラセンタのお化粧品です。良かったら、如何ですか?
アンチエイジング、しわとか肌の再生にとても良いそうです。

身体の中から綺麗になったら、次は外見ですね\(^o^)/


では、また皆様アトリエで会いましょうね。。好評につき、また開催しますよー!マッコリ美味しい~!011.gif
[PR]
by gift-from-mom | 2014-01-15 17:24 | 韓国

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom