人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は、旅のようなもの。。

人生は、旅のようなもの。

山あり谷あり、谷あり山あり。

生まれてから、あちらに行くまで、歩く道のり。

あちらの世界も亡き母や親友が待ってくれてるから、いつの頃からか怖くなくなってきた。

それよりも、どんな風にあちらに行こうかと時折、考える。

たった一度の人生。

心に素直に生きていきたい。

さて、テディベアと出会ってからの私は、いつもテディベアとともに生きている。

喜びも悲しみも、朝起きてから、夜寝る時も。また、夢の中でさえ私は、テディベアと過ごしている。

いつも私を導き、小さな身体であっても私をしっかりと守り、心の深いところで繋がっている存在なのである。

迷いがあったら尋ねて、嬉しくあったら、ともに喜び、そして悲しい時は、そっと近くにいてくれる。

君にどんなに感謝したら良いかと思う。


旅は、まだまだ続きがあるようだ。

ともに、一緒にゆっくり歩いて行こう。



神様。私にテディベアという存在を贈ってくれてありがとう。



誕生日の日に。

多く方々からのメッセージ、そしてプレゼントをありがとうございます。

また、日頃から私のレッスンを受けてくださる生徒さんに、遠くにいて支えてくれている友に。

何よりも多くの恩恵をもたらしてくれるテディベアに、感謝を送ります。

そして、作品をこれからも生み出していきますね!


人生は、旅のようなもの。。_c0173826_13381357.jpg


人生は、旅のようなもの。。_c0173826_13391385.jpg


人生は、旅のようなもの。。_c0173826_13384832.jpg


人生は、旅のようなもの。。_c0173826_13394583.jpg


人生は、旅のようなもの。。_c0173826_1340845.jpg

自分へのご褒美に、今年も、美容室「Puff」に行きました。
写真をお付き合いくださったスタッフの皆様に、ありがとうございました。



たくさんの感謝を、皆さんに祈ります。

ありがとうね。。。
by gift-from-mom | 2014-01-25 13:19

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31