福山城のお膝元、湯殿でのコンサート!

去る26日、日曜日。

岡野弘幹さんを招いて、コンサートがありました。
岡野さんは、音楽活動を初め、無政府状態にあるアフガニスタンのストリートチルドレン40万人子ども達に、楽器や音のプレゼントをされてる活動や天川弁財天神社など奉納演奏をされる方でもあります。

c0173826_9365444.jpg

晴れ渡った青空にお城が輝いていました。

c0173826_9422251.jpg


c0173826_9375231.jpg

湯殿にて。雨上がり!虹が目の前にかかります。
左から、私,玲子さん(紗織アーティスト),純子さん(岡野さんの奥様),まりこさん(ワンズハート)

c0173826_9423287.jpg

岡野弘樹さん。

c0173826_943785.jpg

ギターだけでなく、インディアン楽器であるベア太鼓やベアフルートを吹かれます。

最後は、皆様と一緒にベアダンスを踊り終わりです。

ベアダンスって?!

はい。あるんですよ。
楽しいダンスです(笑)
♪ハハハハハ!♪と掛け声かけるんです

音楽ばかりだけでなく、当日は自然の大切なこと。

日本の古代からある宗教とは違うスピリッツの大切をお話しくださいました。

インディアンの言葉。
「Good day to die !」
(今日は、死ぬのに良い日だ!)

***つまり、いつ死んでも良いぐらいの生き方を!と言うことです***

岡野弘樹さんの音楽に出会い、ベアフルートやベアダンスに出会いました。

そして、人の持つ深い力を学びました。

ベアに導かれての出会いです。

まだまだ、ドラマチックなベアに導かれての道のりが続きますね~!(笑)

では、またです。

今日も素晴らしい1日をお過ごしください。

Good day to die!


c0173826_9575370.jpg

岡野弘樹さんのCD,
そして頂いたプレゼントです!
私の元にくださった多くのメッセージも合わせて改めまして、皆様に感謝いたします。

私の誕生日は、本当に素晴らしく幸せな1日となりました。

なんと皆様にお返しをしたら良いでしょうか?!

創作しかないと思って、身が引き締まる思いです。

感謝です。
[PR]

by gift-from-mom | 2014-01-30 09:29 | 平和

<< 明日からいよいよ春です~♪ 人生は、旅のようなもの。。 >>