テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

春の恩恵を頂く♪

春分を過ぎてから、春がやってきましたね!
皆様、如何お過ごしですか?

だんだん陽気な季節になり、外に出かけたくなりますね!

私は、春風邪をひいていましたが、なんとか持ち直し、有り難く韓国から仕事をまたまた頂き、忙しく創作の毎日です(;^_^A

さて、今日は、生徒さんから、春を頂きました~\(^o^)/

すみれの花。大好きです。

そして、春の草花たちです。

それからそれから、春野菜です。早速おひたししました!!

身体に春がやってきて、元気をたくさん頂きますよね^^

c0173826_18543552.jpg



c0173826_18543996.jpg



c0173826_1855762.jpg


幸せなり~♪♪♪♪♪♬♬♯♯♯♯***♡(*^^*)

目でて、食べて、そしていつもながら最善を尽くし仕事ガンバル~!!私!!(^O^)v
[PR]
by gift-from-mom | 2014-03-27 18:49 | お勧め