春爛漫♬♪

春ですね\(^o^)/

今、アトリエは生徒さんから頂いた花で花盛り!です。
自然の恵みは、嬉しいですね。
野にさく花が私のところに来るまでにどのくらいの時間と人の手と、偶然かに見える必然が起こり、やって来たかと想像するに感謝の気持ちになります。


c0173826_1029465.jpg


c0173826_10291759.jpg


今日は、4月1日。
1の日は、大切ですね。

今日は、ママからの贈り物は休日です。
日頃の感謝を込めアトリエのお掃除と自分自身への心のお掃除です。

また、昨夜は新月でしたね。春分の次の新月は宝地図を作るのに最適な日でした。

アトリエでも、生徒さんと夜11時過ぎまで夢の宝地図を創作しました。皆さん、楽し過ぎて時間を忘れて夢中でしたね!

この夢中が大事です。
無我夢中!に出会える喜び大切にしてくださいね。心の病気も吹っ飛びます!

私もテディベアに出会って、無我夢中!テディベア阿呆です(*^^*)
阿呆を最近では、誇りに思えるようになりました。(笑)

今年も4月ドイツに行きます。ユーロ高くても、ドイツはガビィ先生がいらして待ってくださっています。私の故郷であり、力の源です。どんなことがあっても行かないとなりません(笑)

4月21日~4月30日まで、日本を留守にしますが、よろしくお願いしますね。

尚、お土産フェアーは、5月24日アトリエにて開催~\(^o^)/

楽しみにしていてくださーい!

それまで、仕事頑張ります。
[PR]
by gift-from-mom | 2014-04-01 10:26 | お勧め

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30