21日参り♪
さて、
私のアトリエは、南蔵王町にあります。

小さな空間ですが、おかげ様で生徒さんたちと過ごすには、充分過ぎる温かい空間です。

日頃の感謝をこめ、氏神様は天神社に21日参りをしています。9日目となりました。

今日は、あいにく雨でしたが、桜満開の神社には、鳥たちの声がこだまして気持ちの良いお参りとなっています。

春の風も身体に優しくて、古人のひと達は、風や草木や花々や、鳥たちと声なき声に心を向けて話しをしていたんだなあ~。としみじみと味わってます。

c0173826_19423085.jpg

c0173826_19432186.jpg


写真は、神社の桜です。
鳥の声も、一緒に楽しまれてください。
巣作りの小鳥の声が聞こえてきませんか?


さて、もうすぐドイツです。

準備がまだ何もしていないのですが、、。身体ひとつでまいりましょうかね(笑)

皆様におかれましては、花冷えのないように、お身体を大切になさってくださいませ♪!
[PR]
by gift-from-mom | 2014-04-05 19:34 | お勧め

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30