ありがとうの言の葉。
以前、皆さんにご紹介したことがありますね。

福山出身。せいさんの言葉です。

毎日送られてきます。素敵なメッセージ。

今日の言葉を紹介しますね^^



世界でひとつ、悠起子だけの詩
○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o

『ありがとう』

このことばがたくさん言える人は、
素敵な人生を送っているはず。
悠起子さんの人生に、
たくさんの『ありがとう』を
見つけてあげよう。
悠起子さんの毎日が輝くように。

せい

○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o

人生には、いろいろなことが起こって来ますね。

良いことも、また好まざることもです。。。

でもね、いつも最善最高がやってきていると信頼していきたいと思っています。

全ては、ギフト。必然がやってきていると。

私をいかしてくれてる全ての食物、そして人との出会い、目には見えないけれど、祈ってくださっている多くのご霊様に、感謝です。

さて、21日参りも今日で20日。明日で最後となりました。

なんだか、ありがたくてなりません。

そういえば、思いだしたことがあります。


****************************

宮崎県の高千穂神社の近くに宮嶽神社があります。

そちらのご祭神は、猿田彦神さまです。


猿田彦さまは、人生の道先案内人と言われています。

さて、そちらの宮司さまがこの神社を維持するために身代をなげうってまで、この神社を守られたそうです。。

いつからか猿田彦様のメッセージを伝えることが出来るようになり、全国から人がやってくるそうです。

さて、宮司さまがおっしゃられました。

「人は、、人生において何事もないように。。。と祈りますが、何もない人生ほどつまらないものはない。と猿田彦さまは言われます。

 何事もあって、人の人生は色ずいていくようになります。五体不満足の本を出版されおとたけさんは、とても人生が楽しそうですね^^」と。


 私の人生もテディベアを創作してテディベアに導かれて今があります。

 今のこのときも、これからもありがとうと言える人生でありたいと思います。

 読んでくださっている皆さまにも心から感謝を伝えます。

 
 では、また。








[PR]
by gift-from-mom | 2014-04-16 11:34 | お勧め

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30