テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

TEDDYBEAR TOTALへ 2014年。

5月のゴールデンウィークもど真ん中!
みなさ~~ん。
如何お過ごしですか?
私は、戻りました次の日から仕事しております。
「美人、暇なし。。。」ということですね^^笑
結婚する方からのオーダーだったり、レッスンだったりと。。
時差ボケもお仕事しながらの調整ですから、比較的楽に調整できています。
感謝です^^

さて、ドイツのお土産話とお土産写真をあげていきますね^^
今日は、関東の友人、渡辺妙子さんが送ってくれた写真をあげていきますね。

妙子さんとは、7年も、一緒にドイツへ旅をする仲間であり、家族です、そしてテディベア作家であり、ARISAの経営者であり、日本でのピーター・ラビットのライセンスを持つ創作者でもあります。。
いつもご一緒に感謝です。

では、MUNSTER でのTEDDYBEAR-TOTALの会場にて。
ヨーロッパ最大のテディベアのコンベンションです。
テディベア好きな人たちがヨーロッパ中から集まります。

そして、
素敵な紳士もテディベアが似合う国なのです。
では、お楽しみくださいませ。
ベアの魅力が伝わりますよに。。。

c0173826_17311021.jpg



子供たちも、もちろ楽しんでいます。

c0173826_17314405.jpg
c0173826_17321364.jpg





こちらは、TEDDYBEAR-TOTALのオーナーさん、セバスチャンさんです。
テディベアと戯れる。

c0173826_17304707.jpg
c0173826_17301071.jpg


夜は、GABY先生お勧めのレストランへと^^V!
MUNSTERにある老舗です。。

c0173826_09340973.jpg





右が渡辺妙子さん、そして、中田明美さんです。いつも一緒の私にとっては、家族です。


c0173826_17325203.jpg


そして、かよさん。いつもお世話になります。

c0173826_17333411.jpg

そして,私たちの為に、このたび通訳から荷物運びまで大変お世話になりました、ナイスガイの田中秀弥君!
田中君は、橋本さんの甥っ子さんです。

今年のお買い物は、大変助かりました。
ありがとうね^^


c0173826_17342639.jpg
有名なレストランです。
スパーゲルのバターソテー、スパーゲルのスープ、ポテトとそして!ワイン、ビールは、超お勧め!
今年も、スパーゲル(白アスパラ)食べることが出来ました!!
本当に、感謝です。

今年は、ユーロも高くて、ドイツ行きも悩みもしましたが、行って良かった。
ドイツのスピリッツを感じることが出来ましたし、
皆さんにも届けることが出来ます。


さて、写真で、みなさま、お腹いっぱいになりましたか?



では、今日は、この辺で。
妙子さん、ありがとうね^^
妙子さんから写真でした。









[PR]
by gift-from-mom | 2014-05-05 17:50 | ドイツ

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom