テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツの旅 

皆さん

お元気ですか?(*^^*)

私は、おかげさまで、やっと時差も調整されて元気でいます。


さて、ドイツの写真を上げていきますね。

ドイツで最後に過ごした街は、フランクフルトを少し南に降りて、マインハイムの近くの小さな街Speyerと言う街です。



c0173826_9561221.jpg


c0173826_10143219.jpg


c0173826_10145638.jpg


c0173826_10152534.jpg



c0173826_1016651.jpg


c0173826_10162365.jpg


c0173826_959346.jpg


c0173826_9594894.jpg


c0173826_1005434.jpg


c0173826_1012510.jpg


c0173826_101367.jpg


c0173826_1023073.jpg


c0173826_10242100.jpg


最後に入ったレストランのワインとスパーゲルスープの美味しかったこと。
c0173826_1031153.jpg


c0173826_1033665.jpg


小さな街ですが、のんびりと朝7時からの教会のごミサにも参加して、祈りの時を持ち、ドイツを後にしました。

29日。この日は、偶然にも私のクリスチャンネームの聖カタリナの祝い日で、たくさんの祝福を頂きました。

朝日があたっていますね。

テディベアの魅力を純粋に愛しています。

テディベアとともに、皆さんに喜んで頂けるように、私らしく今後も活動していきたいと思います。

尚、お土産フェアは今月の24日、25日です。
生地を中心にテディベアの小物たちをたくさん買ってきましたよ\(^o^)/

時間は、10時半から17時まで。

是非いらしてね。

お待ちしていますね!

テディベアのさらなる魅力にご招待です。



心から。
[PR]
by gift-from-mom | 2014-05-13 09:49 | ドイツ