テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

アニバーサリー・テディベア(*^^*)

ドイツから、戻り、ご注文のアニバーサリー・ベアを創作しておりました。

ついに完成~!
お渡しすることが出来、喜んで頂きましたよ。
私もやっと生み出して、ほっとしてます。
どうぞ、末永く可愛いがってやってくださいませ。
また、高田さまご夫妻様のお幸せを心から、お祈りしております。
 

尚、写真のテディベアは、結婚式の時に、招待の方を、お迎えする「ウエディングベア」です。
テディベアは、ヨーロッパでは、幸せのシンポルです。それで、日本でもラッキーアイテムとして、結婚式で飾られることになりました。

16cm。7ミリグラスアイです。
ブルーのお鼻の希望は、高田様より。青いものを持つと幸せになるという言い伝えからです。
c0173826_8471810.jpg


また、高田様は、
広島市内から、来福。車で高速を使って1時間半の道のり。
私をネットで探してくださって福山まで毎回、お足を運んでくださいました。
「体重ベア」もご注文くださり、こちらは共同創作です。
私は、お顔のみさせて頂き、あとは高田さん、頑張りましたね~。
ご苦労様でした。

「初めてでも出来ますか!?」
とのご質問でしたが、完成されましたね!
「体重ベア」とは、ご両親様に、結婚式の折に、生まれた時の体重ベアを育てて頂いた感謝を込めてお渡しするのです。
重さは、3500グラムと2500グラムでしたね。

きっと、喜んで頂けることでしょう。
c0173826_8533545.jpg

c0173826_8535042.jpg


素敵な笑顔の高田様。
ベアも笑顔です(*^^*)

私も幸せのお手伝いが出来て、大変幸せな気持ちになりました。

高田さま、また、アトリエに遊びにいらしてくださいね。


心からです。









[PR]
by gift-from-mom | 2014-05-15 08:42 | 作品