テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

今週末は、アトリエはお土産フェアなり~♪

皆様。

大変、お待たせしています。

ドイツより戻り、お土産フェアを今週末に予定しています。

いよいよです!!^^

準備は、着々とです。

今日は、ちょこっと、予告を致しましょうね\(^o^)/

写真からお楽しみくださいね。

まずは、綺麗色カラーの生地たち。春カラーです。ピンク色や、アメジスト色、ターコイズと買ってきましたよ。
c0173826_1342390.jpg


プリント生地のセット。リバティープリントとレースは、テディベアの洋服作りに!お花柄の生地は、皆さんに気に入ってもらえるでしょう!
c0173826_13433883.jpg


そして、皆様お待ちかねの洋服セット。
c0173826_13444831.jpg



他に、ドイツ、海外作家やシュタイフのベアたちが皆様をお待ちしていますね。

また、ローズガーデンでは、薔薇の小物たちもありますよ。

写真は、ほんのごくごく一部で~~~~す。

皆様、どうぞお誘い合わせの上、いらしてくださいね。

24日(土)~25日(日)10時半~17時まで。

時間が、間に合わない方は、メールくださいね。お待ちしていますよ。


では、心からです。

始まり、始まり~~~~~♪^^







[PR]
by gift-from-mom | 2014-05-22 13:39 | ドイツ

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom