テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベントおわりました。感謝です。

皆様~。

たくさんの方に来て頂きありがとうございました。

あっという間になくなりましたね\(^o^)/

今年は、ユーロも高くて、少し高かったと思いますが、皆様にたくさん買ってくださいました。

また、ご協力くださった松永の「ブリュッケ」さん、東京の「BEAR’S Kiss」さんに、雑貨を受け持ってくれた通訳のなおさんに、この場をお借りして、心から御礼申し上げます。

皆様に喜んでくださる笑顔に、嬉しく思いました。

また、来年もお土産フェアを開催出来るように頑張りたいと思います。

皆様、楽しみにしていてくださいね。

福岡から大山かよこ先生も来福くださり、イベント後、美容室パブさんをお借りして、私とかよさんの2人とパブさんの皆様とささやかながら、打ち上げパーティーをしました。

素敵な場所です。

c0173826_12484666.jpg


c0173826_12492943.jpg


c0173826_12494381.jpg


c0173826_1250145.jpg


c0173826_12501485.jpg



美容室パブの皆様。

会場を貸してくださって、準備もしてくださって、本当にありがとうございました。

そして、生徒の皆様、ご来場の皆様に心から、ありがとうございました。
[PR]
by gift-from-mom | 2014-05-27 12:44 | イベント