テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

2014 .4 TEDDYBEAR TOTAL の模様♪




ビデオは今年のTEDYBEATTOTALの様子です。
見つけたので、シエアさせて頂きます。
TEDDYBEATTOTALはヨーロッパ最大のBERAのコンベンションです。
ヨーロッパ中のあちらこちらから作家やバイヤーや、コレクターが集まってくるのです。。
アジアももちろんです。

GABY先生も映っています。
1分のあたりに少しだけですが。。。
如何でしたか?^^

ベアの故郷のドイツへ行くようになって、
早7年です。
ベアの魅力は、深く、愛いっぱいで、
男も女も、子供も大人も、老人も、
また、国も超え、宗教も超えて行く。。
夢そのもの、
自由であるということです。
ベアとかかわる方がどのように感じるかは、その人の自由です。
いろいろなベア好きがいて良いのです。
ベアとはそのような存在です。

ただ、私は、だからこそ、

ベアと出会って行く皆様が何よりも幸せであることを心から祈りたいと思います。。
ベア好きな人に悪い人はいませんから。^^V

*****
さあ~~~~~~~~!
私は、まだまだ創作し続けていきたいと思います。
皆さま、よろしくお願いします^^














[PR]
by gift-from-mom | 2014-06-06 00:30 | ドイツ

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom