ブログトップ

テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

ここに、Gaby先生の作品が。。。(*^^*)

さて、昨日、レッスンの後に倉敷に古布を探してまいりました。

倉敷は、福山から車で30分。

古き良きものが残る場所です。

久しぶりに、また倉敷の美観地区を歩き、そこからちょっと、門にテディベアのお店があります。

そちらを覗いて参りました。

そしたら、

そこに、なんと、なんと、私の先生の作品があるではありませんか?!!

わあ~!先生~!!なんだか先生と出会えた気がして嬉しかったです。

先生の作品は、可愛くて、一段とおしゃれにちょこっとおりました。



さてさて、もうじきですが、アトリエに先生の作品がやってきます\(^o^)/

詳細は、またですよ~~~~!お・楽・し・み・に~~~~~!

c0173826_15461028.jpg


倉敷美観地区で。。
c0173826_15472239.jpg



美観地区の珈琲専門店で琥珀を頂く。
一杯、760円なり~!ほっぺた落ちました(笑)(*^^*)
c0173826_15484816.jpg


古布は、番匠屋さん。ご存知ですか?
ぶすっ娘人形を創作された上原装子さんの創作される人形がたくさんあります!
この作品を見ていると、思わず笑ってくるし、素敵ですし、勇気ももらえます。

https://waraiya-s.jp/upload/save_image/04041641_533e62301975b.jpg
まだまだ、私は、はちきれ方が足りませんね~。

はちきれたーい!(笑)

まだまだ遠慮があるようです。。。。。。

よし、頑張る!^^


では、またです。
[PR]
by gift-from-mom | 2014-06-20 15:41 | お勧め

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31