テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」

yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。

ママからの贈り物~アトリエからお知らせ♪

このたび、アトリエにて「中野末子ギャラリー・Gaby Schlotzコレクション」がオープンしました。

中野末子様は、生徒さんの橋本ゆり子さんのお母様です。

生前は、お人形をとても愛しておられ、ゆり子さんの作られたベアも亡くなられる時まで枕元に置き、大切にされていたと伺いました。

お母様の思いを受け、生徒さんの皆様に是非、ベアやお人形の魅力を!と、ゆり子さんもフアンであり、愛してやまないGaby先生のコレクションを預かることとなりました。
是非、ご覧になりにいらしてくださいませ。

c0173826_13413647.jpg


c0173826_13424838.jpg


c0173826_1343212.jpg


c0173826_13433157.jpg


c0173826_1343457.jpg


c0173826_13435913.jpg


c0173826_13441315.jpg


c0173826_13442487.jpg


c0173826_13443952.jpg


如何でしょうか?
うっとりしますね。。。

Gaby先生も私のアトリエに作品が飾られることをとても喜んでくださっています。

私も先生の作品に囲まれて、幸せに思います。

お貸し下さった生徒さんの橋本ゆり子さんに、素敵な棚まで貸してくださったブリュッケさんに、そしてお人形をこよなく愛された中野末子様にこの場をお借りして、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ますます創作に、指導に頑張りたいと思います。

感謝です。










[PR]
by gift-from-mom | 2014-07-02 13:32 | テディベアの魅力