テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生徒さんと過ごす時間♪

蒸し暑い季節です。
皆様、如何お過ごしですか?

中野末子さんのギャラリー「Gaby Schlotzコレクション」は、おかげ様で大好評です。
c0173826_2122374.jpg


c0173826_2131188.jpg


写真撮影大会(笑)!

本当に、皆様に喜んで頂いています。
中野末子様は、生徒さんの橋本ゆり子さんのお母様です。改めまして、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
皆様、ゆっくり味わって頂きたいですね。
そして、創作にますます、励まれますようにと願っています。

また、広島から帰省中の東ゆいちゃん!
帰省の度に、アトリエに来てくださいます!
ゆいちゃんは、東さんのお嬢様で、只今大学生!たくさんの夢を持つ素敵なお嬢様です♪♬★★
益々のご活躍を、心からお祈りしていますね~。

c0173826_218279.jpg


ゆいちゃん!可愛いなあ~♪♬(*^^*)

私も、まだまだ負けられないなあ~。
頑張りまーす~\(^o^)/
[PR]
by gift-from-mom | 2014-07-15 20:59 | お教室